きょうから、まいにち、そらをみてみます


by kumanoku-chan
きょうは、ままのおともだちのひろちゃんとよるに、ごはんを、たべました。トンカツをたべました。おいしかったです。??また、たべたいです。
(v⭕v)


a0237896_205105.jpg

[PR]
# by kumanoku-chan | 2011-11-06 20:05 | にっき
ねつがでました。
いっぱい、きつかったです。
きょうは、あさからびょういんにいきました。

きつくて、あさごはんはべれなかったけど、びょういんがおわったら、なんかげんきになってきて、おなかすいて、マクドナルドをたべたくなりました。

ママが、びょうきのときは、たべたいものをたべときー!といって、かえりにマクドナルドをかってくれました。

おみせでたべたかったけど、それはいかん。とママがいったので、おうちでたべました。

わたしは、テリヤキバーガーを、たべました。ひさしぶりにたべたのでとてもおいしかったです。またこんどたべたいです。
[PR]
# by kumanoku-chan | 2011-11-05 23:24 | にっき
a0237896_16221497.jpg

きょうは、こうえんであそびましまた。あさは、ままにおこずかいを、もらっておまつりにいきました。わたあめと、やきそば、かきごおり、うさぎやひよこもさわりました。いろいろ、あそんだり、たべたりして、おいしかったです。
[PR]
# by kumanoku-chan | 2011-11-03 16:22 | にっき
a0237896_21173112.jpg

きょうは、ゆながいまはまっている100えんプリクラをとりました。いろんなしゃしんを、とって、おもしろかったです★
つぎはもっと、わらってとりたいです。

a0237896_2117314.jpg

ともだちのハムスターがいえにいます。とってもかわいいけどさわるのがこわいです。ママがてにのせてみせてくれたから、すこしだけさわりました。ゆなもかいたいけど、ぱぱがダメといいます。おとなになったらかいます!

a0237896_21173124.jpg

そして、ママがいま、アートイベントがあってるのよ。「たのしいことできるよ!」ていって、けしごむはんこであそぶところにつれていってくれました。そこで、ぞうをつくりました。
a0237896_21173139.jpg

とってもたのしかったです。
[PR]
# by kumanoku-chan | 2011-10-15 21:17 | にっき
a0237896_12154922.jpg

れんきゅうは、どこにもいかなかったですF46D.gif
ひなつのうんどうかいをたのしみました。
きょうはひさしぶりのがっこうでした。

かんじをたくさんならいました。とってもおもしろいです。

よるごはんにママが、「うどん」だよ!といったので、やったーっておもったら、「やきうどん」でした。ちょっとガッカリしたけど、

F6B7.gifぶたキムチやきうどん」

いらーん。とおもったけど、ちょっとたべてみたら、めちゃくちゃおいしかったけん、いっぱいたべましたF388.gif
[PR]
# by kumanoku-chan | 2011-10-12 12:15 | にっき